2016.08.30(火)

08/29のツイートまとめ

noco_noco_no

【深夜百太郎 出口/舞城 王太郎 他】読みやすくて、怖かったり可愛かったりやばかったり、時に切ない話も混じっていたりして、そしていつの間にか怖い気分になってしまって、寝る前に読むにはむいてなかったです... →https://t.co/wrcuJP4Dqz #bookmeter
08-29 22:47

│posted at 04:00:30│ コメント 0件トラックバック 0件
2016.08.11(木)

08/10のツイートまとめ

noco_noco_no

「シン・ゴジラ」制作過程が明らかに、白組によるCGメイキング映像公開 - 映画ナタリー https://t.co/cmSfW9aljWモーションキャプチャーからどうやって映像化したのかもみたいなぁ。BDでたら映像特典にあるのかな((o(´∀`)o))ワクワク
08-10 23:51

│posted at 03:00:36│ コメント 0件トラックバック 0件
2016.08.09(火)

08/08のツイートまとめ

noco_noco_no

RT @s_yut: ビルマニアの見地からクライマックスで盛大にぶっこわされる高層ビル群について語ってるblogなんだけど、超面白いから映画観た人は皆読むべき https://t.co/zusTvHsd8K
08-08 20:32

【水曜日のアニメが待ち遠しい:フランス人から見た日本サブカルチャーの魅力を解き明かす/トリスタン ブルネ】フランスで日本のサブカルが広く深く浸透していく過程が、当時の歴史と筆者さんの成長と共に描かれて... →https://t.co/tSx5AzrKqQ #bookmeter
08-08 22:02

│posted at 03:00:32│ コメント 0件トラックバック 0件
2016.08.02(火)

08/01のツイートまとめ

noco_noco_no

シン・ゴジラ見てきました。私、初代ゴジラが大好きで大好きで、他のゴジラも見てますけど(全部ではないです)、初代より面白いと思えるゴジラは今まで現れなかったんですが。初代とおんなじくらい、シン・ゴジラはいいぞ!!!※個人の感想です。
08-01 22:03

シン・ゴジラ。ネタバレは回避した感想ですが、何を持ってネタバレとするかは人それぞれですので、畳んで… https://t.co/mFz5TqBF5G
08-01 22:04

RT @AnimeAnime_jp: 「ゴーストバスターズ」が金曜ロードショーに登場 高画質4Kレストア版を地上波初放送https://t.co/bauSzVTpAO https://t.co/j5O2GiEGyI
08-01 23:27

│posted at 03:00:30│ コメント 0件トラックバック 0件
2016.07.23(土)

07/22のツイートまとめ

noco_noco_no

ポケモンGOが話題になっていますが、TLやニュースで話題だとしても、知らない人は全く知らないことなので、トラブル等無いといいですね。不法侵入・交通事故、etc……
07-22 17:02

│posted at 03:00:49│ コメント 0件トラックバック 0件
カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
月別アーカイブ

 
ブロとも申請フォーム